うららん先生への口コミ M・M様
先生はいつも優しく和やかでご祈祷をしていただくと毎回願いが叶う、魔法使いのような先生です。そして鑑定とご祈祷をしていただいた後、不思議と気持ちが落ち着きます。いつも本当にありがとうございます☆
先生はいつも優しく和やかでご祈祷をしていただくと毎回願いが叶う、魔法使いのような先生です。そして鑑定とご祈祷をしていただいた後、不思議と気持ちが落ち着きます。いつも本当にありがとうございます☆
先程はご鑑定ありがとうございました。 元気になれました。 のんの先生に占ってもらって 本当に良かったです。 カードから出た結果と先生からのメッセージが本当に嬉しいです。明日もお仕事やプライベートもがんばれます。ありがとうございました。🙇♀️
この度は鑑定ありがとうございました! 話してとてもスッキリして、モヤモヤや不安が吹き飛びました。ハキハキした口調で物事もはっきり言って下さります。 自分に必要なことを教えて下さり、導くようにちゃんと私の考える時間も下さいます。話していて楽しく、元気になりました! 鑑定も突飛な結果ではなく、ちゃんと地続きに自分の人生が続いているなと思える内容でした。相談して良かったです。またご相談させていただきたいですが、アドバイスにあったように占い、自分でもやってみようかな…笑