まこと先生への口コミK・K様
この度は鑑定ありがとうございました! 話してとてもスッキリして、モヤモヤや不安が吹き飛びました。ハキハキした口調で物事もはっきり言って下さります。 自分に必要なことを教えて下さり、導くようにちゃんと私の考える時間も下さいます。話していて楽しく、元気になりました! 鑑定も突飛な結果ではなく、ちゃんと地続きに自分の人生が続いているなと思える内容でした。相談して良かったです。またご相談させていただきたいですが、アドバイスにあったように占い、自分でもやってみようかな…笑
この度は鑑定ありがとうございました! 話してとてもスッキリして、モヤモヤや不安が吹き飛びました。ハキハキした口調で物事もはっきり言って下さります。 自分に必要なことを教えて下さり、導くようにちゃんと私の考える時間も下さいます。話していて楽しく、元気になりました! 鑑定も突飛な結果ではなく、ちゃんと地続きに自分の人生が続いているなと思える内容でした。相談して良かったです。またご相談させていただきたいですが、アドバイスにあったように占い、自分でもやってみようかな…笑
今日も鑑定ありがとうございました 次々と私の周辺が騒がしくなって来るので、中々気持ちがついていかないので、先生の鑑定で少しは方向性が見えて来たように思えます
先日は、鑑定ありがとうございました♪ 何故か家族全員をサクッと占って下さり、明るい未来が見える鑑定で、幸せな気持ちになれました