まこと先生への口コミK・K様

この度は鑑定ありがとうございました! 話してとてもスッキリして、モヤモヤや不安が吹き飛びました。ハキハキした口調で物事もはっきり言って下さります。 自分に必要なことを教えて下さり、導くようにちゃんと私の考える時間も下さいます。話していて楽しく、元気になりました! 鑑定も突飛な結果ではなく、ちゃんと地続きに自分の人生が続いているなと思える内容でした。相談して良かったです。またご相談させていただきたいですが、アドバイスにあったように占い、自分でもやってみようかな…笑

続きを読むまこと先生への口コミK・K様