伊織(いおり)先生への感想 スタッフC

ダウジングとタロットカードの鑑定でした。 友達と話しているかのような印象。 相談者に応じて対応を変えていけるのであればベストかなぁとおもいました。 ダウジングは少し時間がかかるのかな?と思いましたが ランプにはいらっしゃらないタイプの占い師さんだと思うので、良いのではないでしょうか。

続きを読む伊織(いおり)先生への感想 スタッフC