あいか先生への口コミ H・S様
誰にも相談できない話を聞いてくださるのが1番うれしいです。 長時間、また同じ話を繰り返し聞いてもらえるのって先生だけだと思います。 それに、必ず、ポジティブな方向に導いてもらえるので、メンタル的にもとてもうれしいです。 いつもありがとうございます。
誰にも相談できない話を聞いてくださるのが1番うれしいです。 長時間、また同じ話を繰り返し聞いてもらえるのって先生だけだと思います。 それに、必ず、ポジティブな方向に導いてもらえるので、メンタル的にもとてもうれしいです。 いつもありがとうございます。
まどか先生はじめてでしたが、話しやすく 鑑定も早く優しい先生でした。 話してないのに 人の性格も当たっていてビックリでした。 色んな悩みを聞いて貰ってとてもスッキリしました。また宜しくお願い致します。
ダウジングとタロットカードの鑑定でした。 友達と話しているかのような印象。 相談者に応じて対応を変えていけるのであればベストかなぁとおもいました。 ダウジングは少し時間がかかるのかな?と思いましたが ランプにはいらっしゃらないタイプの占い師さんだと思うので、良いのではないでしょうか。