伊織(いおり)先生への感想 スタッフB
ダウジングとタロットカードで占っていただきました。 お若い印象で、高圧的でなく、話を聞いてくれる友人のような親しみやすさを感じた。 ダウジングが最も得意とする二者択一の質問をしたので結果はすぐに出たのだが、その後のタロット⇒再びダウジングの流れが自然で時間があっという間に過ぎた。ダウジングでいろいろなことがわかるようなので個人的にどうやって占っているのかとても興味深い。 アゲもサゲもなく、出ていることを淡々とお話しされて相談者自身が「(それはこういうことかな?)」と考えたり、「心当たりはありますか?」と問われて考えてみたり……先生とお話ししながら相談者自身が考え納得のいく答えを導き出すような鑑定スタイルのように感じたが、これは合うか合わないかがハッキリ分かれそう。占い師に依存して自らの思考を放棄しているような人には合わないように思う。