伊織(いおり)先生への感想 スタッフA

ダウジングとタロットカードでの鑑定でした。 声が聞き取りやすく親しみやすい印象で、失礼なことを言わないような安心感がありました。 鑑定は嫌いな人との関係性が最近また悪化してきたため、その人との相性、運勢(今どのような状態にあるのか)を鑑定してもらいました。 無言の時間がほとんどなく、鑑定がかなり早かったです。出たカードを教えてくれる形で自分は今まで何のカードか教えてほしくても言えないまま鑑定が進むことが多かったのでハッキリこのカードが出ていますと教えてもらえるのがよかったです。 また、カードから過去になにかAやBのようなことがありましたか?と問われる形で、自分はまだ言っていないことをピンポイントで問われたり、すでに自分の中で決定していた未来の選択や、自分が過去に嫌いな相手に関してカードを引いた時と同じカードが出たりと4枚しか引いていないのに、タロットカードで初めて当たってる!と思えるいい鑑定でした。 生年月日で霊視?やダウジングができるようで、それも一言だったのですが当たっていると思える言葉で面白かったです。しかし、決めつけるような言い方をしないのがいいところだなと思った半面、もっと自信をもって出た結果や思ったことをズバッと伝えたほうがいいとも思いました。 都合のいいことだけ聞きたい方は合わないかもしれませんが私はまた話してみたいと思いました。

続きを読む伊織(いおり)先生への感想 スタッフA

ヒロ先生への口コミ M・H様

初めて鑑定してもらってからその後もリピートさせてもらっています^^ いつも優しく丁寧に鑑定してくださるのと、問題や自分の気持ち、相手の気持ちを深く細かく読んでくださり、 気付かされることがたくさんあります! これからもお願いしたい先生です! いつもありがとうございます!

続きを読むヒロ先生への口コミ M・H様