うららん先生への口コミ M・H様
ウララン先生は魔法使いみたいな先生でした! 相談した後はポジティブになるし、 ご祈祷してもらった後はすぐ現実が変わってきます!ホントにホントに凄くて、ウソでしょ?と思ってしまうくらいでした。 ありがとうございます^^
ウララン先生は魔法使いみたいな先生でした! 相談した後はポジティブになるし、 ご祈祷してもらった後はすぐ現実が変わってきます!ホントにホントに凄くて、ウソでしょ?と思ってしまうくらいでした。 ありがとうございます^^
口コミですごく当たったと書いてあったので鑑定に入ってみました。お坊さんで、以前はジャズピアニストだったとのこと、どんな先生なのかドキドキしました。
全然怖くなかったです。それより、話したらめちゃめちゃ面白い先生でした。人生経験が豊かとはこういう人を言うのだろうとも思いました。少し偉そうに言ってしまいましたが、こういう人に私の人生の悩みを聞いてもらいたかったのです。
これから絶対お世話になろうと思います。うららん先生、末永くよろしくお願いします。