うららん先生への口コミ M・M様
先生はいつも優しく和やかでご祈祷をしていただくと毎回願いが叶う、魔法使いのような先生です。そして鑑定とご祈祷をしていただいた後、不思議と気持ちが落ち着きます。いつも本当にありがとうございます☆
先生はいつも優しく和やかでご祈祷をしていただくと毎回願いが叶う、魔法使いのような先生です。そして鑑定とご祈祷をしていただいた後、不思議と気持ちが落ち着きます。いつも本当にありがとうございます☆
やっぱり私はうららん先生が一番合っています。すべて理解してくれて私の思いを受け取って癒してくれます。毎日お電話してもいつもの感じで受け止めてくれます。先生のお声を聴いただけでほっとします。これからも前に少しずつ進んでいきます。先生がアドバイスしてくれたように頑張ります。これからも電話します