うららん先生への口コミ T・K様
恋愛相談で、いつも男性目線のアドバイスをありがとうございます。私はつい彼の言動の意味を深読みしで、悲観的になってしまうことがあります。 そういうとき先生に相談すると、「それは考えすぎ」とか、「彼はこう考えてる」とはっきりと、でも優しく教えて下さるのが嬉しいです。
恋愛相談で、いつも男性目線のアドバイスをありがとうございます。私はつい彼の言動の意味を深読みしで、悲観的になってしまうことがあります。 そういうとき先生に相談すると、「それは考えすぎ」とか、「彼はこう考えてる」とはっきりと、でも優しく教えて下さるのが嬉しいです。
いつも悩みを聞いて下さってありがとうございます。人には話さないようなことや、些細なことでも親身に聞いてくださり、本当に救われています。