うららん先生への口コミ T・K様
アドバイスをありがとうございます。お話を聞いて頂いた後は、心が軽くなります。先生は聞き上手で、言葉の一つ一つに癒されます。これからもよろしくお願いします。
アドバイスをありがとうございます。お話を聞いて頂いた後は、心が軽くなります。先生は聞き上手で、言葉の一つ一つに癒されます。これからもよろしくお願いします。
いつも丁寧に話を聞いてくださり、励ましてくださりありがとうございます。人間関係は相手がいるものなので、豊富なご経験に基づく、客観的な意見を伺うことができ、とても貴重だと思います。とても安心できます。