k・t様 とてもてきぱきと、それでいてわかりやすい言葉でお答えくださいました。対面占いも時々行かせていただいて、為になる鑑定を受けています。具体的なアドバイスがとても頭に残り、受付の方にもまこと先生はすごいですね。と話すと、よくそういうお声を聴きますよとのお返事でした。私も本当にそう思います。いつもありがとうございます。 続きを読むk・t様
H・A様 サークルの試験に今日参加しました。鑑定結果通りに無事に参加出来ました。ありがとうございました。後は、母から自分の事しか考えないからと言われましたが、私的に、考えています。真先生からは一人でやって行くことを考えなさいと言われました。いつもアドバイスをありがとうございます。 続きを読むH・A様