まこと先生への口コミ H・J様
自分で決められないような事も、先生のアドバイスで決断できたり悩まずにすむので助かっています。 明るく優しく鑑定も早く、爽やかな気持ちになります。 いつも、ありがとうございます!
自分で決められないような事も、先生のアドバイスで決断できたり悩まずにすむので助かっています。 明るく優しく鑑定も早く、爽やかな気持ちになります。 いつも、ありがとうございます!
定期的に見ていただいていますが、いつもズバリと答えてくださり、また、鑑定後、凄く心が落ち着きます。 いつもありがとうございます
対面でいつもお世話になっています。先生は聞きたいことに対してストレートに答えてくれます。YES、NOをストレートに言ってくれるのでわかりやすいです。フィーリングが合う先生です。 ありがとうございます。