この度は鑑定ありがとうございました! 話してとてもスッキリして、モヤモヤや不安が吹き飛びました。ハキハキした口調で物事もはっきり言って下さります。 自分に必要なことを教えて下さり、導くようにちゃんと私の考える時間も下さいます。話していて楽しく、元気になりました! 鑑定も突飛な結果ではなく、ちゃんと地続きに自分の人生が続いているなと思える内容でした。相談して良かったです。またご相談させていただきたいですが、アドバイスにあったように占い、自分でもやってみようかな…笑
霊感霊視・姓名波動・言霊つなぎ ・初めに名前をフルネームで漢字で教えてくださいから始まり・年齢・そして自分の名前をフルネームで3回言ってから鑑定スタート 先生の印象としてはハキハキしていてリードして話してくれるイメージ。ただ鑑定結果をはっきり言ってくださる方なので背中押してほしい人や白黒はっきりつけたい方にはおすすめ。カウンセリング的な感じではないので欲しい言葉をくれるわけじゃないし、寄り添いではないかなーと言った印象ですが私は好きだと感じました。先生自体が明るい方だし力強い声かけがあるので元気はもらえると思います! そして鑑定も早くサクサク見てもらえるので待つ時間がほぼない。 鑑定も聞けばしっかり答えてくれるので、りな先生スタイルなのかなーとも思いました。鑑定内容も当たってるイメージでした。
霊感と姓名の波動?で占っていただきました。 鑑定にとても慣れていらっしゃる方だと思います。話し方や声も良い。 相談内容を聞いて「みてみますね」と仰ってから次に話し始めるまで無言の時間は10秒弱。早い。カード展開や命式出力の気配は無く完全霊視だと思われる。「視えてる」と言い切られるので説得力はある。数年先の事など、視えないところは「視えない」とはっきり言うのも好印象。こちらが言いたくない固有名詞などはあえて聞かず別のアプローチをするところや医師法にひっかかる可能性のある質問に対しての回避の仕方などは占い師としての経験値の高さを感じさせる。 霊感を元に主観でお話しされる印象で個人的には霊感霊視の占い師さんはそのスタイルでいいと思う。「視えた」という理由で求めていない答えが返ってくるのも霊感占いの面白さだと思っているので、私は好きでした。
不調になりやすい具体的な時期を教えてくださったので、健康に気をつけたり、持病の通院も忘れてはいけないなと改めて思いました。怖い事などは言われませんし、安心できました。家族からぜひ行った方がいいと勧められてランプに足を運びましたが来て本当によかったです。次はお仕事のことなどでみていただこうと思います。とっても前向きになれました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します!
こんにちは。いつもお世話になっています。先日も鑑定をして下さりどうもありがとうございました。いつもとても当たっていて、また深いところまで鑑定して頂けるので、とても助かっています。のんの先生は話しやすく明るくて、お人柄にも惹かれています。また、先日は貴重なお話にもなり...!ずっと長年にわたり疑問に思っていたことがクリアになり、今後の方向性を決める大きなきっかけになりました。本当に感謝しています。どうもありがとうございます!ここ最近は夜に電話がしずらい傾向があったんですが、それも解消されてきたので(*≧∀≦*)また引き続き、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます! 季節の変わり目ですので、どうぞご自愛下さい。
こんにちは。いつもお世話になっています。先日も鑑定をして下さりどうもありがとうございました。いつもとても当たっていて、また深いところまで鑑定して頂けるので、とても助かっています。のんの先生は話しやすく明るくて、お人柄にも惹かれています。また、先日は貴重なお話にもなり...!ずっと長年にわたり疑問に思っていたことがクリアになり、今後の方向性を決める大きなきっかけになりました。本当に感謝しています。どうもありがとうございます!ここ最近は夜に電話がしずらい傾向があったんですが、それも解消されてきたので(*≧∀≦*)また引き続き、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます! 季節の変わり目ですので、どうぞご自愛下さい。